お父さんが突然走りはじめた

突然走りはじめたお父さんが初フルマラソンでサブ3.5を達成。サブスリーを目指して走り続ける。

マウス(Logicool MX620)の調子が悪い

今日は私が使用しているマウスの話です。

f:id:eizack:20151216223839j:plain

 Windows環境ではLogicoolMX620というモデルをしています。

このマウス、非常に私の手に馴染んでいまして、2008年の購入から7年も相棒として活躍してくれています。

Amazonの評判も良く、かなりの名器であった模様です。

Amazon.co.jp: LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス ワンタッチ検索ボタン搭載 MX-620: パソコン・周辺機器

しかしながら最近ちょっと調子が悪いです。

クリックしても反応しなかったり、動かしてもポインターが一歩遅れて動き出したりします。さすがに7年はデジタル機器としては大往生でしょうか。

そんなわけで新しいマウスを検討中です。

ちなみに私は外付けキーボードもLogicoolを使用しているのですが、このマウスはまだUnifying未対応のため、USBレシーバーを二つ付けています。なので次もLogicoolのマウスにしてようやくUnifyingを試したい気持ちが大きいです。

新マウスを購入したらこちらでレビューしたいと思います。

f:id:eizack:20151216223936j:plain