大晦日

ついに2015年も最終日ですね。昨日妻の実家にとんぼ返りしました。

 
出発前に初の20kmランしました。

 

初の20km、しかも飲み明けという途中脱落してもおかしくないコンディションでしたが、しっかりと走りきりました。
2時間近く走るチャンスもなかなか無いですしね。
 
そして本日は茨城で初めて走りました。田舎なのでアップダウンの激しい道でしたが、10kmがんばりました。

今年はガジェットの購入はそれなりでしたが、ランニングや筋トレを開始したことで生活に刺激が生まれました。

来年は3月の三浦国際市民マラソンにエントリーしており、ハーフマラソンデビューを予定してます。

できればフルマラソンも年内に参加したいと思ってます。

来年もガジェットやランニングでいろんな記事を書きたいと思っています。引き続きご覧いただきますようよろしくお願いいたします。