平日の走り方【2016年6月1日夜ラン】

f:id:eizack:20160601234058p:image
シューズ:ナイキ
音楽:NACK5

6月最初のランニングしてきました。
風が強くてなかなかペースが上がらなかったです。
今日は河川敷ではなく幹線道路沿いを約10キロ。深夜は明るい大通りのほうが走りやすいです。

平日は帰宅時間がまちまちなので走れる時と走れない時があるんですが、週一以上は走ろうと思ってます。
ただしいまはいまは資格の勉強もしているため、なかなか時間が取れません。
最近は早く帰れた場合、帰宅→食事→勉強→ランニング→風呂→酒 という流れで過ごしています。(時間がないとランニングと酒が削られます)

早く試験に合格してランニングと酒に専念したい!