ラジオの魅力【2016年6月8日夜ラン】

f:id:eizack:20160608231548p:image

シューズ:ナイキ

音楽:NACK5

夜なので河川敷ではなくロードサイドランしてきました。

最初の3キロくらいは身体が重くペースが上がりません。なんでしょうね。食後1時間半は空けたんですが・・・。


走るときはほぼラジオを聴いています。今日はNACK5 の鬼たまです。この番組は新卒の頃、車で通勤も営業もしていた時によく聞いていました。

いまは出演者はだいぶ変わりましたが、相変わらずFMらしくなくて面白いです。

ラジオは言葉だけで表現しないといけないから、喋りの面白さはテレビよりも上だと思ってます。

最近はラジコアプリのおかげでラジオを聞く機会が多くなりましたよね。

もっといろいろな面白い番組を発掘したいですね。