初フルマラソンの目標【2016年6月15日夜ラン】

f:id:eizack:20160615225100p:image

シューズ:ナイキ

音楽:NACK5

 

今日は前半にキツいアップダウンを入れたせいか、後半はものすごい楽に走れました。

普段はキロ5分強が自然のペースなんですが、今日はキロ4分台後半でもあんまり苦しくなかった!

 

腕振り、前傾、歩幅を意識すると勝手にペースが上がってくれます。

 

これはもしかして、、、

 

10月末にエントリー済みの初フル(水戸黄門漫遊マラソン)で、、、

 

サブ3.5を目標にしてもいいのかな?

 

秋まで練習期間あるし、キロ4分半ペースの練習と、LSD3時間とかをしっかりこなせばいけそうな気がしてきた。

 

ベテランランナーには「フルをナメるな!」って言われるかもですけどね。

 

ちなみに水戸黄門漫遊マラソン、定員になりましたね。

 

第一回ですしトラブルもあるかもしれないですが、良い大会になってくれるといいですね。