ヘッドホンはBluetoothに限る【2016年7月4日夜ラン】

f:id:eizack:20160704224855p:image

シューズ:ナイキ

音楽:NACK5

夕立のおかげで日中に比べたらだいぶ涼しかったです。

それでも汗だくですけどね。

 

先週から風邪と資格試験の勉強の追い込みでほとんど走れていなかったので、しんどいランでした。

これから少しずつ距離を伸ばしていきます。

 

走るときのヘッドホンはBluetoothで片耳がオススメです。

走りに集中していても外の音は聞こえるので、安全に走れます。

僕はこのヘッドホンを使ってます。

軽いしオススメですよ。

 

 実はこれ、2個目です。

うっかり走り終わったあとにランニングパンツのポケットに入れたままで洗濯してしまいました・・・。

一度目は耐えてくれたんですが、二度目はダメでした。

気を付けなきゃですね。