会社から電車を使わずに帰ってみた【2016年7月22日帰宅ラン】

f:id:eizack:20160722233157p:image

f:id:eizack:20160722233207p:image

(写真撮ってたら間違えてランタスティック止めちゃいました。GPSウォッチ欲しい・・・。)

 

今日は雨が降ってたし、気温も上がらなそうだったので、ついにやってみました。新宿から横浜の自宅までの帰宅ラン。

新宿西口からスタート。

とりあえず国道20号を進みます。

 

f:id:eizack:20160722233602j:image

次は山手通り。(ここでランタスティック止めてしまった。GPSウォッチ欲しい(2回目))

山手通りを渋谷方面に向かうのは気分良いです。ほとんど下り。

 

で246へ。

駒沢公園も走ってみたい。そういう時は途中下車で行ったほうが良さそう。

 

お金持ちらしき人たちをかき分けて汗だくのおっさんが走ります。

 

神奈川県には入ってからは写真を撮る余裕が無くなりました。

涼しいと言っても冬場に比べたら気温高いし。溝の口から中原街道に入って無事自宅にたどり着きました。

 

初めての30キロだったけど、25キロ過ぎからの疲労度が半端なかった。

定期的に30キロ走はやりたいですね。

 

ん?

 

30キロ?

 

4.41+25.31=29.72

 

足りねぇ!!!

 

横浜マラソンか!

 

次はちゃんと走ります。

GPSウォッチ欲しい(3回目))

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村