真夏の夜の30キロ走【2016年8月5日帰宅ラン】

f:id:eizack:20160806205356p:image

シューズ:adidas mana bounce knit

音楽:FMヨコハマ

 

仕事中は迷ってました。

オフィスの窓から見える空調会社の温度計が表示している「34度」

 

以下、心の中の葛藤。

「今日ヤバいかな。」

「途中下車で10キロくらい走っておけばいいかな。」

「いや、それだったら家帰ってから走ればいいんじゃね?」

「3時間走るなんて帰宅ランしかできない!」

心の中の葛藤、以上。

 

とにかくスタートすればなんとかなるだろと。

 

結構走れます。

 

順調です。

 

国道246号の前にいろいろ走りました。

f:id:eizack:20160806211045j:image

サザエさんの街。

 

f:id:eizack:20160806211323j:image

セレブタウン二子玉川

 

からの神奈川県。

 

この辺で全行程の約半分。

正直かなり挫けそう。

 

でも行きます。

なぜなら、この後のコンビニで替えのTシャツに着替えて走り始めてしまったから。

もはや電車に乗る術はありません。

 

兎にも角にも走ります。

21キロ地点で2リットル。

 

この後の横浜市内は地獄のアップダウン。

25キロ過ぎの疲労度はハンパないです。

これは走力の問題なのか、暑さのせいなのか。

 

 

両方でしょうね。

最後の5キロは信号待ちが唯一の慰めでした。

 

とにかく大変だった帰宅ランでした。

でも心折れずに走ることができたのはいい経験です。

 

帰宅後は食欲もなくお茶だけガブ飲みして爆睡です。

ブログも更新する気力ももちろんありませんでした。

 

みなさん8月の30キロ走は暑さに気をつけましょうね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村