新横浜公園復活?【2016年8月24日夜ラン】

f:id:eizack:20160824231323p:image 

シューズ:ナイキ

音楽:NACK5

 

最近スピードトレーニングをしていないので、インターバル走に挑戦してみました。

2kmラン→〔400mジョグ→1kmハイペース〕×3→3kmラン

1kmハイペースはたぶんキロ4分15秒くらいだと思います。

 

ランタスティックはインターバル設定できるけど、各インターバルのタイムを保存することはできないようです。走るときはウエストポーチにiPhoneを入れてしまうのでタイム確認できませんでした。

 

キロ4分前半ペース、つらい。サブ3ってこんなペースで42.195キロ走るんですね。

生き急ぐわけではないですが、来年にはサブ3も視野に入れたいのでどんどん鍛えていきます。

ーーーーーーーーーーー

一昨日新横浜公園が水没していましたが、復活の報を確認したので見学に行ってきました。

【8/24 17:30現在】台風9号の影響による園内閉鎖と一部解除のお知らせ|日産スタジアム

(「一部解除」というのを見逃していました。)

 f:id:eizack:20160824234832j:image

小机側から河川敷レベルまで降りることができるようになりました。

 

 f:id:eizack:20160824231029j:image

ぶれてますが左が日産フィールド小机

 

f:id:eizack:20160824231037j:image

新横浜ぐるぐるコース、野球場、テニスコート等はまだ立ち入り禁止です。

 

f:id:eizack:20160824231043j:image

わずか二日で水をひかせて人が入れるようにするとか不動産にかかわる人間として驚きしかない。

 

f:id:eizack:20160824231055j:image

遊具広場もじきにオープンするでしょう。

 

ありがたいことにマラソンブロガーくろいわさんのブログに水没ネタのリンクを貼っていただきました。

shin-kuroiwa.hateblo.jp

アクセス数が通常の20倍になりました。

働くお母さん効果すげぇ。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村