戦闘用シャツ購入【2016年9月9日夜ラン】

f:id:eizack:20160909233647p:image

シューズ:ナイキ

音楽:J-WAVE

 

金曜だけど帰宅ランしませんでした。なんか朝から気分が乗らなくて。

でも帰る頃にはテンションも上がりしっかり夜ランしてきました。

 

ジョグ2km、7kmペース走(キロ4.45)、ダウン1km、坂ダッシュ。


涼しいせいか割りと余裕を持って走れました。ペース走の距離をもっと伸ばしていきたいですね。あとはウィンドスプリントやビルドアップ走もやってスピード感覚も上げていきたい!

------------------------------

大会用のノースリーブシャツを購入しました。

 

ノースリーブのシャツ欲しかったんですよね。やっぱりノースリーブの方が走りやすいと思います。腕振りも楽なような気がしますね。(今持っているのはサッカー用のインナーだけでした。)

 

Tシャツは大会の参加賞でもらう機会が多そうなのでもう買いません。

あとはランパン。5インチか7インチでカッコいいの探してます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村