新宿シティハーフマラソン不戦敗【2016年9月14日夜ラン】

f:id:eizack:20160914222909p:image

シューズ:ナイキ

音楽:FMヨコハマ

 

気温下がりましたね。

夜の新横浜ぐるぐるをしてきたんですが、物凄く楽に走れました。

 

アップ2km、ペース走4分台後半12km

 

ペース走は10kmを目標にしてたんですが、思ったより走れたんでまさかの延長。夏にはありえなかったことです。

4分台後半は自分の中でレースペースなので、20km走、30km走まで伸ばしていく予定です。

今日は仕事が早く終わったんで19時半過ぎから新横浜ぐるぐるを始めたんですが、ランナー多めでした。ランニングクラブ的な方々もいて、数名単位で走ってましたね。

ただしこっちはペース走。惑わされないように淡々と同じペースを刻むいい練習になりました。

(女性ランナー集団にぶち抜かれるときも平常心は守りましたが、ちょっと悔しかったのは内緒です。)

------------------------------

新宿シティハーフマラソン、エントリーは今日の12:30でしたね。6000円高いなーとは思いつつ1月に大会出たいと思ってたんでエントリー準備してました。

が、12:30に鳴る電話、からの社内対応。気付けば13:30。

結果。

 

東京マラソン当たるからいいんです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村