初めてのジェルは何の味【2016年10月26日夜ラン】

初のフルマラソンまであと4日。

今日は刺激入れに新横浜で走ってきました。

メニューは5kmペース走。ペースは4'30にしました。前回のランは土曜でしかも10kmだけ。休養たっぷりなので足は軽かったです。ペースが安定するまでは4'15になったりしましたが、そこまではキツイと感じませんでした。

水戸黄門漫遊マラソンが終わったらビルドアップを重点的にして限界値を上げていきたいですね。

----------------------------------------

家に帰ったら奥さんがジェルを買ってきててくれました。

f:id:eizack:20161026231802j:image

ペース走を始める前にレモンライム味を飲んでみました。走りながら開ける練習も兼ねて。

ま、美味いもんではないですね。なんか口の中がザラザラする。できれば水とセットで飲みたい。給水のタイミングを見計らって飲むことにします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村