お父さんが突然走りはじめた

突然走りはじめたお父さんが初フルマラソンでサブ3.5を達成。サブスリーを目指して走り続ける。

リベンジのハーフマラソン(エア)【2016年11月26日昼ラン】

先週の不甲斐ない川崎国際多摩川マラソン。

今週はずっとモヤモヤしてました。

「俺の走りはあんなもんじゃねぇ!」

タイム的には悪くなかったんですが、やはりあのレース展開は最悪でした。

やり直したい・・・。

 

で、今週は仕事が忙しく、木・金とアルコールを摂取する暇もありませんでした。

これは再レースのチャンス。日曜日は雨っぽいし今日しかない!

午前中は子供と公園でたっぷり遊んでマラソンポイントゲット。

 

そして午後3時、エアハーフマラソンスタート。

多摩川までは再現できませんが、鶴見川の河川敷でリベンジです。

今日のテーマは一択、キロ4分30秒ペースで走りきることです。先週アホな自分は前半飛ばしすぎ、後半完全に落ち込んだので、一定ペースを保つことだけを考えて走りました。

結果。

f:id:eizack:20161126213750j:image
f:id:eizack:20161126213800j:image

キロ4分30秒を死守しました!

これが先週できていれば・・・。
なぜ俺はあんな無駄な時間を・・・(三井寿)。

 

正直後半はちょっと苦しかったです。

まだこのペースでフルを走るのは無理そうです。

でも静岡マラソンまであと3ヶ月ちょいあります。

どこまで自分が成長できるか楽しみです!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
にほんブログ村