おもいでばこが来た【2016年12月7日夜ラン】

水曜恒例ではなくなってきましたが、ビルドアップ走で脚と心肺をイジメてきました。

今日は3km×4段。

4:45 4:30 4:15 4:00

結果


f:id:eizack:20161207230417j:image
f:id:eizack:20161207230430j:image

4段目(10km〜12km)は4:00までたどり着きませんでした。悔しい。

でも3段目の4:15を以前より余裕を持って走れるようになったのは進歩ですね。そろそろ4:15のペース走にも挑戦しようと思ってます。

-------------------------------------

ランニングには関係ないですが、バッファローのおもいでばこを購入しました。

子供がいて写真を取りまくる方にはすごくオススメです。いままでいろんな写真管理方法を試しましたが、これで落ち着きそうです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
にほんブログ村