物欲爆発!【2016/12/16帰宅ラン】

久々に新宿からの帰宅ランです。
f:id:eizack:20161216222518j:image

前回は9月2日。

eizack.hatenablog.com

3ヶ月以上帰宅ランしてなかったんですね。

コースは甲州街道→山手通り→国道246号→中原街道

先週の水曜に走って以来ずっとランオフだったので非常にしんどいランでした。

20kmくらいまでは割りと余裕があるんですが、残り10kmがやっぱりキツい。もちろん中原街道横浜市に入ってからアップダウンばっかりになるっていうのもあるんですけどね。

ふくらはぎがパンパンです。あと左足のスネあたりが痛むのが気になります。シンスプリントだとイヤだな〜。

ーーーーーーーーーー

ちょっとですがボーナスさんが来てくれたので、色々と買い物してしまいました。

adidasレンブースト2
f:id:eizack:20161211163655j:image

naoさん、セール情報ありがとうございました!

adidas 匠 ソックス
f:id:eizack:20161211163707j:image
f:id:eizack:20161211163731j:image
定価1900円!(驚愕)

南町田のアウトレットモール閉店セールで350円でした(^^)

もう一足練習用シューズ欲しいんだよなぁ。物欲は止まりません(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
にほんブログ村