まだまだ足りない【2017/01/08朝ラン】

昨日の時点で午後からの雨がほぼ確定だったので、気合で早起きして朝ランに向かいました。

https://twitter.com/eizack17/status/817726718341324801

(自分を追い込むために宣言しておきました。)

 

目覚ましは5時。GARMINの目覚ましは便利ですね。家族に迷惑をかけずに目が覚めました。布団から出たのは5時58分ですが(笑)。朝ラン派の人はホントに凄い。尊敬します。

 

ぱぱっと着替えてスタート。今日の目標はキロ4:30位で5キロ→キロ4:15で10キロ→キロ4:05で5キロの20kmビルドアップ走。コースは鶴見川河川敷の9キロマイコースを2周プラスアルファです。

 

【結果】
f:id:eizack:20170108145848j:image
f:id:eizack:20170108145855j:image
f:id:eizack:20170108145903j:image

 5km以降もペースが上がらず、結果としてペース走になってしまいました。キロ4:30はそこまで頑張らずに走ることができるんですが、今日はそこから上がりませんでした。心拍数はそこまで上がってないし、まだ上げられると信じています。

スタミナ不足、スピード不足解消のために1月は出来る限り走り込みをしていきます!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
にほんブログ村