坂ダッシュ断念【2017/01/24夜ラン】

中途半端な時間に帰ってきてしまったので、今日は短時間のトレーニングをしようと思ってました。自宅近くの坂でダッシュを10本くらいやってみようかなと。そのことを妻に話すと、

妻『変質者だと思われるから止めて』

えい『(`・ω・´)ゞ』

河川敷へ向かいました・・・。

 

せっかく河川敷まで来たんで、速めのペース走をやってみることにしました。

3キロ往復6キロをキロ4分目標で。

結果
f:id:eizack:20170124231605j:image

ゼーハーしながらもほぼほぼ目標達成。もう少しスピードを上げてキロ3分台のペースにも慣れていきたいところです。

 

※6キロ目、表示が「3:60.0」になってますね。GARMINの仕様かな?

ーーーーーーーーーー

だいぶゼーハーしたんですが、心拍数はそれほど上がっていません。


f:id:eizack:20170124233302j:image
んー、なんかおかしい。試しにGARMINをマスターリセットしてみました。

f:id:eizack:20170124232446j:image

うまく心拍数取れるようになるといいんですが。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
にほんブログ村