汗冷え怖い【2017/01/27帰宅ラン】

昨日の話です。

金曜日は帰宅ラン!

新宿から横浜まで30km走って帰りました。

調子はちょっと悪め。水、木と飲み会だったんで・・・。

結果
f:id:eizack:20170128183849j:image
f:id:eizack:20170128183858j:image
f:id:eizack:20170128183906j:image
f:id:eizack:20170128183912j:image
んー、全般的にビルドダウンですねぇ。

極力キロ4分台で走ろうとは思ってたんですが、結構5分台が多いですね。横浜に入ってからアップダウンが多いというのもありますが。

 

そして意外に苦しんだのが気温。都内はかなり暖かかったんですが、横浜に入ると一気に気温が下がりメチャクチャ体温が下がります。自宅に着いて風呂に入っても寒気が止まらずちょっと風邪の予感・・・。

 

暖かくしてすぐに寝たおかげか朝はスッキリ目が覚め、体調も大丈夫でした。あー、良かった。

ーーーーーーーーーー

明日は大会ラッシュですね。

館山若潮、勝田、新宿シティ等々。みなさん頑張ってください!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
にほんブログ村