「チームはてブロ」デビュー戦【2017/02/05デキャンタたくさん】

びあーさん、furuhon−yaさん、ツユダクさんで結成した『チームはてブロ』でサブ50を達成してきました!

 

今日は午後から雨との予報でしたが、朝の時点では晴れ!気温も高くいいコンディション!
f:id:eizack:20170205174744j:image
f:id:eizack:20170205183518j:image
f:id:eizack:20170205183532j:image

一周約3500メートルのコースをローテーションで3周。

 

惜しくも1位にはなれませんでしたが、2位入賞!

f:id:eizack:20170205182814j:image

 

そして走ったあとはアフター!マラソン後のアフターは人生初。

近場のサイゼリヤで生&デキャンタで白ワイン。何本頼んだかは記憶にありません(笑)
f:id:eizack:20170205182851j:image

楽しかったー。

タスキをつなぐ機会なんて人生でもなかなかないし、本当に楽しかった。次回もありそうなのでまた参画したい!

みなさんありがとうございました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
にほんブログ村