静岡からの招待状【2017/02/15夜ラン】

日付が変わってしまいましたが夜ラン報告です。

走る前に夜ご飯をたらふく食べてしまい、お腹が落ち着くまで休憩。それでもスピード練習すると腹痛間違いなしだったので今日はジョグのみで。


f:id:eizack:20170216000323j:image
f:id:eizack:20170216000330j:image

キロ5'00で河川敷をポクポクと。日曜日の30km走の疲労も抜けきっていなかったのでちょうど良かったのかもしれません。

今週末は一人ハーフをするつもりです。PB出せるかな?

ーーーーーーーーーー

静岡から招待状が届きました。

今年はSブロックもあるようなので、多少のスタートロスはありそうです。

あと18日、自信を持ってスタートラインに立てるようにもうちょっと頑張ります!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
にほんブログ村