静岡まであと11日/もうすぐ東京ハーフマラソン【2017/02/22夜ラン】

静岡マラソンまであと11日です。

今日は水曜日なんでサクッと定時で上がり、走りに行ってきました。
f:id:eizack:20170222224756j:image

あまり無理せず路面に合わせたスピードで。アップダウンのある道を選んだのでかなり凸凹してますね。

6km目だけは刺激入れってことで意識してペースアップ!ストライドを大きく取ることを意識してみました。キロ4分を切るペースは久しぶりでしたね。ただこのあとふくらはぎの痛みが強くなってきたのでここでやむなく帰還。

そうなんです。ここ数日、右脚のふくらはぎに痛みがあるんですよね。激痛とかではないんですけど、歩くと少し痛む感じ。マッサージをしっかりして本番までに痛みを取るようにしたいと思います。

ーーーーーーーーーー

日曜日はさつかさん主催の東京ハーフマラソン2017に参加します!

www.half-marathon.tokyo

静岡マラソン前週なので10kmの部で参加予定です。

ただこの日も日中は動けそうにないので朝ランで出走します。

みなさんもぜひ参加ください!!(参加申し込み不要、参加費無料、コース自由)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
にほんブログ村