ランオフ明けジョグ【2017/03/18昼ラン】

静岡マラソンが終わってから約2週間。

まったく走っていませんでした。

(朝の通勤ダッシュを除く)

静岡ロス?

 

ここ一週間は携帯電話のプランや機種選びに奔走してたのでマラソンへの意識がだいぶ弱まってたというのもあります。でもガジェット好きとしては充実した一週間でした。(この件は備忘録のために今後記事にします。)

 

そんなわけで本当に久しぶりにランニング。

午後の鶴見川河川敷をゆっくりゆっくりと。身体を少しずつ目覚めさせます。痛いところはありません。そりゃそうだ。たっぷりランオフしましたから(笑)

キロ5分強のペースで15km。休み明けにしては走りすぎかもしれませんが、10km地点でもまだ走りたい欲が強かったので延長して走りました。

f:id:eizack:20170318220426j:image
f:id:eizack:20170318220432j:image

ゆっくり走ったつもりだったけど、静岡の後半はこれより全然遅かったんですよね。辛かった・・・。


ちなみに新横浜では首都高横浜北線の開通式直前だったので、カメラを持った人やマスコミがたくさんいました。(今日はスマホを持っておらず写真なしです。)

首都高にはめったに乗りませんが、年に数回茨城に行くときはお世話になっていました。今までは三ツ沢まで行って首都高に乗っていたんでだいぶショートカットになりますね。

ーーーーーーーーーー

明日ははてなブロガーさんもたくさん参加する板橋Cityマラソン!!かなり気温が高いようなので給水はこまめに取って脱水にならないように気を付けてください。

サブスリー、サブ315、サブ3.5、サブ4、完走、等々目標はみな違うと思います。

静岡で撃沈した自分が言うのもなんですが、みんな笑顔でスタートに立ち、笑顔でゴール出来るといいなぁと思ってます。

明日は速報祭りを楽しみにしています。がんばってください!!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
にほんブログ村