おひとりさまハーフマラソン【2017/03/20午前ラン】

昨日の板橋シティマラソンは気温も高いし後半の向かい風も強くて大変だったようですね。何人かランナーズアップデートで途中経過を見ていたんですが、みんな30km以降があれ?あれ?ってタイムになってたので、非常にキツいレースになっているんだろうなーと感じていました。走った方々は本当にお疲れさまでした。

 

そんなわけで河川敷で戦った皆さんに敬意を表し、鶴見川河川敷を走ってきました。(いつも通りw)

設定はキロ4'45、距離は休みなので20kmは行きたいところです。

 

結果ドン。
f:id:eizack:20170320144847j:image
f:id:eizack:20170320144854j:image
昨日の板橋程ではないでしょうが、わりと風が強く追い風だったり向かい風だったり。それでもできる限りイーブンペースで走ることを意識。20kmでやめようと思ってたけど、脚も残っていたのハーフまで距離を延ばしました。ペースも目標通り。気分良く終わることができました。

 

一昨日はキロ5'00で15km、今日はキロ4'45で21km。静岡以来眠ったままだった身体を目覚めさせた三連休でした。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 
にほんブログ村