サの付くところ

絶賛故障中のえいです。

足首、痛みは残っているものの、やや和らいできました。

仕事中でもちょっとした合間にストレッチをして同僚からは変な目で見られていますが気にしていません(笑)

 

さて、ブログでは書いていませんでしたが、明日の朝飛行機で移動し、『サ』の付くところへ行ってきます。

 

 

そう、今週末のサの付くところといえば

 

 

いえば

 

 

ランナー的には

 

 

なんと!

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

サロマ

 

札幌でしたー(^_^;)

 

 

法事があるので、父の出身地である札幌へ両親や兄一家で行ってきます。

 

娘たちは北海道初上陸。

ついでに休みを取って旭川観光をしてくる予定です。旭山動物園楽しみ!

 

脚の痛みがなくなれば少しだけでも旅ランしたいな〜と目論んでいます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村