お父さんが突然走りはじめた

突然走りはじめたお父さんが初フルマラソンでサブ3.5を達成。サブスリーを目指して走り続ける。

2017~2018シーズン勝負シューズ【2017/07/11夜ラン】

毎日暑いですね~。
夜ランに行ってきましたが、21時過ぎなのに途中で若干気分が悪くなるくらいの暑さでした。

今日はジョグだけと思っていたんですが、走りはじめたら思いのほかペースが勝手に上がってきたので1kmだけインターバル走を入れました。
f:id:eizack:20170711231147j:image
f:id:eizack:20170711231153j:image
キロ3分台の感覚を忘れないようにしておきました。

これ、考えてみたら昨年はてブロ界で一世を風靡した「バンビチャレンジ」ですね。暑い時期に刺激を与えるのにいいメニューだと思います。

後半もジョグでつないで11km。汗だくになりましたがいい練習になりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の夜から今朝までドヤ顔でした。

 

なぜなら昨晩Amazon Prime Dayのセールページでランニングシューズを眺めていると、

 

 

おや?

 

 

あ!

 

 

ポチッ!

 


f:id:eizack:20170711233053j:image
f:id:eizack:20170711233101j:image

adizero japan boost3が格安だったので購入してしまいました!

練も脚に合っているしいいシューズなんですが、まだ自分の脚はフルで使いこなせない。で、探していたんですがなかなか価格が下がらなかったんですよね。

今回Prime Dayでまさかの値下げだったので即ポチ(妻への稟議はあげました)してしまいました。

 

そしていつから使おうかなー、楽しみだなーと思っていた今朝。

朝ラン後にブログを更新されるMacRunさん。そういえばナイキのエアズームスピードライバルに続きMacRunさんとお揃いだなーと思いながらブログを見ると、

macrun.hatenablog.com

娘さんと買い物素敵だなー。自分も娘と一緒に買い物に行けるMacRunさんみたいなお父さんになりたいなーと思っていると・・・。

 

あれ?もう一足ジャパンブースト買ってる。

 

しかもPrime Dayよりもお安く!!

しかも奥様とお揃いで!!

 

ぐぬぬ、ご家族と仲良しでしかも買い物上手。恐るべしMacRunさん・・・。

駅伝の時に仲良しの秘訣をこっそり聞こう(笑)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村