LSD初戦【2017/07/19夜ラン】

足首の痛み、ほとんどなし。足の付け根から太腿の違和感、かなりあり。

もう違和感は無視して行ってきました、LSD

通しで20km走るのは久し振りです。(平日夜に30キロ走る時間は無かったです。)

キロ6'00より速くならないように注意しつつフォーム(特に腕振り)を意識しながら走ります。今日は幾分気温が低かったので、水分補給も途中の公園で水を一口飲んだだけで済みました。
f:id:eizack:20170719232954j:image
f:id:eizack:20170719233003j:image
f:id:eizack:20170719233011j:image

徐々に心拍数は上がっていきましたね。久々の20kmだししょうがない。

 

今後も週に一度はできれば30キロ(180分)、最低でも20キロ(120分)は走るようにします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村