7月追い込みの180分LSDとえい練@新横浜日程候補【2017/07/31夜ラン】

【先に告知】

えい練@新横浜ですが、9月の8日もしくは22日ではいかがでしょうか。(いずれも金曜)
1日は北海道マラソン翌週ということもあり疲れが癒えてない方が多い、15日は三連休前なので予定を入れにくい、29日は僕が会社飲み会なだけですが・・・。

ということで消去法ですが、9月8日か9月22日にしたいと思います。コメントにご要望いただいて最終決定しようと思いますのでどしどしご応募をお願いします。

 

【以下、今日のラン報告】

月曜日ですが、上手いこと打ち合わせを自宅方面で都合のいい時間帯にセッティングし、直帰をすることができました。自宅についた時点でまだ17時。これは180分LSDしかないでしょう。

 

今日はアクエリアスの500mlペットボトルを手に持って走りだしてみました。

コースは鶴見川河川敷をひたすら上流へ。河川敷なのでアップダウンは少ないですが、まだ17時台なので日差しが意外に残っていました。前半戦はかなり暑かったです。2kmごとに一口アクエリアスを摂取するものの、だんだん一口が大きくなり12km時点で空に。

80分ほど走って折り返し。いったんコンビニでトイレと飲み物調達です。今度はポカリスエットを片手に走りだしました。日が沈んで直射日光はなくなりましたが、やっぱり暑い。汗ダラダラでひたすらキロ6分強を刻み続けます。

自宅方面に戻ってきて時間調整をし、180分到達。

やはりしんどいです。といってもスタミナのない自分には必須のメニュー。できる限り毎週続けます。

f:id:eizack:20170731213348j:image
f:id:eizack:20170731213354j:image
f:id:eizack:20170731213405j:image
f:id:eizack:20170731213412j:image


帰り道、手が滑って落下し、Zenfone3の画面がバキバキに(´;ω;`)ウッ…
f:id:eizack:20170731213605j:image

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村