スポーツの夏、読書の夏【2017/08/08夜ラン】

暑い。夜になっても気温が下がらないですね。でも今日はなんだか走る気満々で家路に着きました。

 

というわけで今日はペース走です。

f:id:eizack:20170808233757j:image

最初の3キロはアップ兼新横浜公園への移動です。そこからペースを上げます。キロ4分30秒と思っていたんですが、少し速めでしたね。

で、少し苦しくなり7キロ地点で水分補給のために一旦止まってしまいました。

少し休憩して残り3キロ。f:id:eizack:20170808234141j:image

少しペースを上げました。休憩したし。

 

久々にキロ4分台のペースで走りました。やっぱり気持ちいいですね。長時間LSDやスピードトレーニングをやりつつMペース走もやっていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

マラソン小説読んでます。

キング (実業之日本社文庫)

キング (実業之日本社文庫)

 

警察小説が好きなので、堂場瞬一作品は 少し読んでいましたが、スポーツ系は初めてです。やはりマラソンをやっている人の方が楽しく読める気がします。明日には読了してしまいそうです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村