トライアスリートな1日【2017/08/18朝ラン他】

朝5時起床で朝ランへ。キロ5分で12キロ。いやー、身体が動きません。ペースアップしようと思っても脚が拒否。前日の180分LSDの疲れが残ってたのもあるんでしょうけど。
f:id:eizack:20170819133620j:image

 

そして午前中は子供たちのリクエストに応え2日連続でプールへ。今日はワンオペ。一人で幼児二人を見るのは結構キツイ。2時間みっちり水中ウォーキングさせられました。

 

午後は長女を習い事に送り、その間に下の子を連れて用事を済ますために新横浜へ。午前中のプール往復と新横浜往復、全て移動は自転車でした。(電動だけど子ども二人乗せるとかなりしんどいです。)

計測はしてないけど15キロくらいは乗っていました。

というわけで疲れ果ててブログを書く余裕もなく撃沈・・・。

 

で、今日はキャンプへ。
f:id:eizack:20170819141210j:image

ラングッズ持ってきてトレランすればよかった。(既にアルコール投入済みなので走れません。)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村