愚直に180分走【2017/08/26夕方ラン】

こんばんは。前回のブログで土日ぐらいは朝ランするとか言いつつ本日も全く起きれなかった夜のお父さんです。

今日も午前中は娘'sとプールへ。2時間ガッツリと遊びました。

 

そして貯めたマラソンポイントを早速消費。15時過ぎのクソ暑い時間から定例の180分LSDに出発です。

今日のコースは鶴見川から谷本川へひたすら河川敷です。いやー暑い。500mlペットボトルを持ってスタートしたものの1時間保たずに飲みきってしまいました。

ちなみに今日の横浜の最高気温は34度。走っちゃイケない気温ですよね。でもランナー多かったです。しかもわりと本気系な方々。負けてられない。

と思っていたら町田市まで走ってました。

f:id:eizack:20170826215833j:image
f:id:eizack:20170826212809j:image

さすがにプール後でこの気温、脚が重くなります。後半は我慢の展開。フォームを崩さずひたすら脚を動かし続ける。もはや修行僧。そしてちょうど自宅付近で180分経過。バテバテでゴールです。
f:id:eizack:20170826213625j:image

 

9月に入ったら30キロ走にシフトしていきます。少しづつペースアップしてキロ4'15まで上げる予定!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村