そろそろペースアップ【2017/08/27夕方ラン】

お出かけしていた妻と長女を車でお迎えに行きつつ、自分はランニングで帰ってきました。

今日も河川敷です。昨日と違い気温が低めで走りやすいです。ペースはキロ4'30目安でスタートします。が、ちょっと安定していなかったですね。それでもラスト1キロは上げて行きました。
f:id:eizack:20170827215252j:image
f:id:eizack:20170827215302j:image
今日はお尻と骨盤を意識して走ってみました。これがなかなかいい感じ。脚を使わなくてもスピードが上がっていきます。まだ上半身と連携ができていないですが、疲れにくいフォームを探していきます。

-----------------------------------------------------------------------

北海道マラソンはてブロのみなさん頑張っていらっしゃっいましたね~。何人かは応援Naviで見守らせていただきました。しかしBSフジでやっていた生中継を録画し忘れるという痛恨のミス(T_T)

レポが早く読みたい〜。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村