えい練@新横浜詳細【2017/9/19夜ラン】

9月22日(金)の新横浜練ですが、概ね参加者と内容が決まったのでご連携です。

・メンバー
【練習から】
みどるさん
MacRunさん
びあーさん
ツユダクさん
ちみのすけさん
おいやんさん
市川パパさん
はりゆうさん
えい

【アフターから】
petaさん
naoさん

見事にオッサンが集まりました(笑)
ちなみにはりゆうさんは今回はてな以外からお越しいただける貴重なメンバーです。多摩川ランナーなのでニアミスしている方も多いかもですね。

・集合場所、時間
新横浜公園の第3レストハウスに19:00集合です。もちろん早めに来られる方は先に走っていただいていて結構です。

第3レストハウス|新横浜公園
ここはシャワーや更衣室、コインロッカーがあります。
※雨が降りそうな場合は別途ご連絡します。その場合は日産スタジアムの周り(通称:回廊)を走る予定です。

・練習メニュー

10kmペース走(キロ4’00)

主催者権限でメインメニューを決めさせていただきました。ペーサーはみどるさんにお願いしています。
かなり鬼畜なメニューですが、シーズン前の追い込みとしてぜひやりたいと志願してしまいました。
途中離脱してまた戻ったり、インターバル走でポイント的に利用するのももちろんありです。僕自身も10km耐えられるかわかりません・・・。なんとか完走出来ればと思っていますが。

もちろん全然違うメニューで練習するのもありですので。

・アフター
走り終わった後は21時開始目安で新横浜駅付近でアフター予定です。居酒屋予約します。

というわけでドタ参の方もまだ受け付けています。参加希望の方はコメント欄かメール(ei_42195あっとyahoo.co.jp)にてご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日もフォームを気にしながらの短距離ラン。
骨盤を前傾させることを意識しながら走っています。この走りだと脚に負担がほとんどかからない。1kmだけペースアップして3分台にしましたが、この時も心肺へ負担はかかるものの、1kmがそこまで長いとは感じませんでした。まだ違和感ありありですが、早く自分のモノにしたいですね。

f:id:eizack:20170919230210j:image

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村