裸足の効果【2017/11/11夕方ラン】

今日は朝ランしようと思ってたんですよ。で、一度4時半に起きたんですが、、、酒が残っていたようで起きあがれず(´・ω・`)

つまらん飲み会だったんで、家に帰ってから飲み直してたんですがちょっと飲みすぎました。

(かなり荒れていました。)

 

そして夕方。仕事帰りの妻とスーパーで待ち合わせ、自分は帰宅ランプラスαの10km走。
f:id:eizack:20171111221816j:image
f:id:eizack:20171111221830j:image
今日走った方はみんな苦しんでいたようですが、とにかく風が強かったです。追い風のときはもちろん楽なんですが、向かい風はやはりキツい。

そしてそれよりキツいのがスタミナ不足。なんでしょうね。本来もっと余裕を持って走れるペースなのに、心拍数がどんどん上がる。170台まで上がってしまった

次のフルは1月末の勝田。スピード持久力を上げなければですね。

ーーーーーーーーーーーーーーー
最近娘が公園で裸足で遊ぶのにハマってます。
f:id:eizack:20171111224915j:image

最初は恐る恐る歩いてましたが、すぐに全力ダッシュするようになりました。さすがの適応力。大きい公園だと管理がしっかりしているので危ないこともほとんどないです。

お父さんもたまには裸足ランしようかな。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村