ペーサーデビュー【2017/11/25昼ラン】

サブ3.5ソツケンのペーサーをやってきました。

 

結果・・・、

 

MacRunさんはりゆうさん共に大勝利!! 

道程は以下。


f:id:eizack:20171125151452j:image

1段目5km 24:58.5(設定25:00.0)

4kmくらいでnaoさんが合流。お二人とも相当余裕あり。会話も弾みます。


f:id:eizack:20171125151748j:image

2段目5km 23:55.0(設定24:00.0)

8.5kmくらいでおいやんさんが合流。ペーサーとして緊張が走る(笑)

10kmちょい手前でnaoさん離脱。


f:id:eizack:20171125151933j:image

3段目5km 22:15.2(設定22:30.0)

呼吸は上がってきてるものの、しっかりした足取りで二人とも付いてくる。ラスト1kmは意図的にちょっとペースアップ。それでもしっかり走りきってゴール。(おいやんさんが煽って1kmフリーを追加しそうだったけど、MacRunさんが50m位付いてっただけで終わったのは内緒。)
f:id:eizack:20171125152002j:image

 

というわけでソツケンは
f:id:eizack:20171125153106j:image

 

二人とも湘南でサブ3.5をキメてきてください!


f:id:eizack:20171125152019j:image

1kmラップでは割と安定したペーサーをこなせた感がありますが、これを見ると帳尻合わせが甚だしいですね。修行が足りない。すんませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は東はつくば、西は大阪、中央では富士山ですね。

フルマラソン祭りです。

みなさん、頑張ってください!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村