新横浜でペース走【2017/01/08午前ラン】

今日はちみのすけさんプレゼンツの新横浜30km走。
メンバーは・・・
ちみのすけさん
petaさん
Nさん
MacRunさん
おいやんさん
なおとさん
えい
f:id:eizack:20180108135220j:image
(終了後の撮影。若干ランシューではない方も・・・。)

各自それぞれの設定ペースで走りました。

ホントは30km走をやりたかったんですが、左膝の調子がまだ100%ではないので、キロ4'15の10km走で様子見です。
f:id:eizack:20180108135155j:image
f:id:eizack:20180108135207j:image
走り始めはサブスリー挑戦組と一緒にスタート。最初の2km位は「またちみのすけさん飛ばしすぎだよ~」と思っていたんですよね。でも思ったより脚が軽かったんで、そのままのペースで走っていたら、いつのまにかなおとさんとお二人様に。9km目からはさらに上げてしまい単独走。10kmと決めていたんで、多少のオーバーペースも想定内。一応4'05まで上げても左ひざは痛まなかったんで、完治に向かっていると思います。

完了後は芝生でジョグして給水&ビデオ撮影。
みのすけさん、petaさん、Nさんは見事にサブスリーペースで30km完走。自分もそこにいたかったけど今日は我慢。勝田で爆発させます。

---------------
キロ4’15組動画

①12kmくらい


V 20180108 094928

②20kmくらい


V 20180108 103354

③30km直前


V 20180108 110202

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村