雪【2018/01/23夜ラン】

雪が降るといまだにワクワクします。スキーヤーだったからというのもありますが、やっぱり楽しいんですよね。

昨日の帰り道は・・・

はしゃぎすぎました(笑)

で、今日は朝から雪かきして通常通り出社。気温が高いせいかどんどん雪が溶けていきましたね。それでもさすがに道路脇には雪が残っています。

雪があるとはいえ今週末はついに勝田です。ゆっくり走れば大丈夫と判断して走りに出ました。
f:id:eizack:20180123231232j:image
河川敷は場所によって少し雪が残っていますが、ほぼ溶けています。

そして新横浜公園

さすがの対応。ぐるぐるコースはほぼ除雪完了済み。
f:id:eizack:20180123231203j:image
f:id:eizack:20180123231215j:image
疲労抜きジョグの合間に流しを3本。

木曜くらいにもう一度走って勝田マラソン本番を迎えたいと思います。

(明日の朝は気温が下がって凍結のおそれがあるので、朝ラン派の方はランオフのほうがよろしいかと。21:00の時点で既に凍結しているところもありました。)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村