古河はなももマラソン2018のしおりと意気込み

いよいよ明日はシーズン最終戦の古河はなももマラソン

【服装】

f:id:eizack:20180310095115j:plain
今回は激沈上等ノースリーブで行きます。スライドが多いので声掛けして元気をもらいながら走ります。足元はジャパンブースト3。
シューズ以外真っ黒ですねwww

【おやつ】

f:id:eizack:20180310095453j:plain

f:id:eizack:20180310095558j:plain
スタート前はアミノバイタル(赤)。ちびちび飲んで最後のエネルギーチャージ。
ジェルは3つ。10kmでメダリスト(グレープ)、20kmでマグオン(梅)、そして30kmでメイタンゴールド。メイタンゴールドの効果は青梅で実証済み。30km過ぎの辛いところでカフェインに気合いを入れてもらいます。
そしておまけの2RUN。勝田でハムが攣りかけたのでお守りとして摂取しておきます。

 

陣地はブログ村陣地にお世話になるかと思います。初めましてだらけかと思いますが。
ワタナベさんよろしくお願いいたします。

ameblo.jp

ーーーーーーーーーーーーーーー

一時悩まされた左ヒザの痛み、右足首の原因不明の痛み、すべて無くなりました。

f:id:eizack:20180310094627p:plain
天候もバッチリ。

言い訳要素はありません。

勝田で果たせなかったサブスリー

その後の練習で40km走は出来なかったけど、3週前の青梅マラソンで満足の走りが出来た。

20km走と10km走はうまくいかなかったけど(笑)

でも走力は落ちてないと思う。芝生も走り込んだ。

 

初めて走る古河はなももマラソン

コースもフラットで記録が期待できる。仲間もたくさん走る。

ここで必ずサブスリーを成し遂げたい。

ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日仕事から帰ったら長女氏よりプレゼント。f:id:eizack:20180310100132j:plain
レース前の日にどら焼きを買っていたのを覚えていた模様。 

f:id:eizack:20180310095528j:plain
お手紙がついていた。


おとうさんへ にちようび、はしるのがんばってね。

 

頑張るよ!

 

f:id:eizack:20180310102011j:plain

金メダルももらった。

もうサブスリーできる気しかしない。

頑張ります!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村