やっぱり新横浜へ【2018/04/15午前ラン】

今日は朝アップした記事のように起きた瞬間によこはま月例のDNSを決めたんですが、気づけば青空が。

みのすけさんとpetaさんは出場してるみたいだし、応援がてら新横浜まで行ってきました。

まずはジョグで新横浜まで5km。
f:id:eizack:20180415144456j:image

着いたらもう1本目の5kmが終了してたので、3人でしゃべりながら次の5kmを待ってたらご近所のNさんも登場。自分もNさんも出走あきらめてからの復活が早いw
アップして待ってたら2本目の5kmがスタート。ちみのすけさん、petaさんをお見送り。

自分とNさんはというとゼッケンを持ってきてなかったので、全員スタートして少し時間が経ったあとに二人で5km走をスタート。

前半は追い風に乗ってすごく楽に走れる。会話しながらなのにキロ4分切ってましたw
2km手前くらいでちみのすけさん、petaさんとスライド。調子よさそう。

そして自分も折り返すとものすごい向かい風!!!
ラップを見ればわかりますが、後半は笑えるくらい怒涛のペースダウン。負荷的にはあまり変わらなかったんですけどね。
f:id:eizack:20180415144508j:image

で、よこはま月例終了後にちみのすけさんの提案でみんなで1kmTT。
プレOTT(笑)。というか大人のかけっこ。
追い風に乗って走るもののキツかった。でも1kmTT楽しい。身体への刺激入れにはピッタリですね。
f:id:eizack:20180415144513j:image

で、ビール飲んで解散して、
f:id:eizack:20180415144531j:image


最寄り駅でハイボールとラーメン摂取して帰りました。

充実の一日! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村