新横浜公園完全復活【2018/05/02午前ラン】

今日は有休取って一足先にGWに突入しました。

とはいえ子どもは学校と幼稚園、妻も仕事なので午前中ぽっかりと時間が取れました。

そんなわけでOTTの余韻を引きずりながらロングジョグへ行ってきました。

 

河川敷をスローペースで走りながら新横浜へ向かいます。

やっと完全復活です。先週の土曜からだったみたいですね。

当初は2,3周してまた河川敷を走ろうかと思っていたんですが、思いのほか久々の不整地が気持ちいい。

f:id:eizack:20180502111647j:plain

f:id:eizack:20180502111700j:plain

結局芝生マイコースをぐるぐるぐるぐる15km。ペースもEペースより少し早めで巡航しました。

f:id:eizack:20180502111821j:plain
4km以降が芝生ラン

f:id:eizack:20180502111829j:plain

f:id:eizack:20180502111943j:plain

自宅までのダウンジョグを合わせてちょうどハーフの距離を走りました。
GW明けからまたスピードトレーニングを再開します。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村