1年ぶりの再会【2018/06/23朝ラン】

今日は珍しく朝ランでした。

5時に鳴り響いたアラームから、スヌーズと40分の激闘を経てからの起床。午後から雨の予報だったのでなんとしても朝走りたかったんですよね。

新横浜公園までの往復6km以外は芝生でEペースジョグ。アルコールが残っていたためか結構苦しい。途中給水を挟みつつポクポク走りました。

芝生がかなり水を含んでいたのでシューズもソックスもびしょ濡れ。裸足でもよかったかもですね。

f:id:eizack:20180623194334j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーー

芝生を走ってるときに散歩をしている犬が何かに向かって吠えています。

近づいてみると・・・

f:id:eizack:20180623195904j:plain

ん?

 

f:id:eizack:20180623195821j:plain

 

そういえば・・・。

お、お前まさか・・・

 

eizack.hatenablog.com

 

他人(亀)の空似かもしれませんが、もし同じ亀だったら1年前からどれだけ成長したか教えてもらいたいですね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村