ジョグのペースを上げてみる【2018/08/23夜ラン】

朝から昼過ぎまで甲府へ出張。昼前後に少し雨が降ってました。

夕方新宿に戻り残務処理。

帰宅したのは21:30過ぎでしたが、明日はヨガで走らないので予定通りジョグをすることに。

台風上陸間近らしく時折強風が吹き、向かい風になったり追い風になったり。どちらかというと追い風が多かったのでそれを利用して普段よりペースアップしました。
f:id:eizack:20180823234324j:image
f:id:eizack:20180823234333j:image

キロ4'30"を意識しましたが、結構頑張らないとペースが保てない。かなり頑張りつつ11km目は更にペースアップ。キロ4'06"だったので閾値以下でしたが、かなりキツかったです。

明日はヨガ道場。全然予習できてない(笑)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村