呼吸を意識【2018/08/24ヨガ】

今日はカナ先生によるヨガ道場。
f:id:eizack:20180825000610j:image

新規メンバーに全力さん、zunzumanさん、そしてなんとフジヤマさん。ジャーマネがお呼びしていたらしい。

個人的にはヨガ中の呼吸を意識できるようになったのが収穫。今までは途中で息を止めてしまうことが多かった。ヨガで大事なのは呼吸。周りの方々とタイミングがずれるけど気にせず自分の呼吸に合わせてヨガをできるようになってきた。

そしてヨガ終了後はガッツリ飲み会。カナ先生が嫉妬するくらいフジヤマさんに色々話を伺った。特に練習内容。トラックで30キロとか考えたこともなかった。

そして彼が年上だったのが一番の衝撃。全然若いと思ってた・・・。

モジャ練は近いうちに必ず参加させていただきます。

写真は無いですがとても充実した一日でした。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村