大会前の刺激入れ【2018/09/05夜ラン】

いよいよ多摩川源流トレイルランまであと4日。レース前の水曜日なので最後の刺激入れです。

メニューはどうしようかなと思いましたが、20分閾値走にしました。刺激入れとはちょっと趣が異なるかもですが、ある程度の時間しっかり走りたいと思ったのと、今まで重ねてきたメニューなのでこれをこなしておけば大丈夫という安心感があります。

結果

f:id:eizack:20180905225823j:image

f:id:eizack:20180905225835j:image

しっかりほぼ閾値(キロ3'59")でコンプリート。風は強かったですが、気温も今までに比べると格段に低かったので非常に走りやすい環境でした。

あとは明日疲労抜きジョグ、そして金土と2日間休足して大会に備えたいと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村