停滞期?【2018/09/17朝ラン】

昨日のよこはま月例での不甲斐ない走りを払拭するべく、今日は早朝30km走を計画。

5時40分にウェカピポ。©てぃーけーさん)

すぐに着替えて出発。

コンビニでポカリスエットを調達し、スタートラインへ。コースはいつもの15kmコースを2周。

今日は終了後に予定があったので、走る時間は150分まで。キロ5以内が必須です。

 

さて走り始めると昨日のキロ4の余韻が残り楽に走れると思いきや、、、

かなりキツい。起床直後ということを差し引いても身体の動かなさが異常です。

5km地点でだいぶヘロヘロ。もう何キロで止めるかで頭の中がいっぱいに。

結局途中から少し身体が動くようになったので、ちょっとだけペースアップしてコース一周終了と同時にお終いに。
f:id:eizack:20180917145657j:image

f:id:eizack:20180917145929j:plain

最近あきらめ癖がついてきてます。サブスリー目指している人の練習ではない。苦しくても最後までやりとおす意識が欠落し過ぎている。

もう一度鍛えなおしです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村