台風のスキマ【2018/09/30朝ラン】

今日は台風だけど朝から日産スタジアム回廊でちみ練30km走!という計画でしたが、色々と予想外になってしまいました。

1階回廊→閉鎖

駐車場 →閉鎖

ここまではある意味想定内。新横浜公園自体そういう施設ですし。ただし子どもを見てもらうため実家から車で行く予定だった僕は昨日のうちに参加を断念。そしたら・・・

朝から台風で暴風雨→快晴

どうする?

ちょっとちみ練集合には間に合わない時間だったので、ジョグをすることに。

あ、日産スタジアム冷やかしに応援に行くか?でも天気が読めなかったので都筑緑道へ。

f:id:eizack:20180930210746j:plain
f:id:eizack:20180930210759j:plain

f:id:eizack:20180930210752j:plain

ぐるっと緑道を一周してきました。結果論ですが日産スタジアムまで往復してお釣りがくる距離でした(笑)

今日はランナーがめちゃくちゃ多かったです。

横浜マラソンが近づいてきたし、台風襲来が遅れてこれ幸いと走り出したんでしょうね。

 

首と背中、走っている最中は身体が温まるからか、痛みは少なくなります。でもラン後はまた痛い・・・。
KANA先生の教え通りマッサージはせずに、ひたすらストレッチをして患部をほぐすことを意識。つくばまであと2ヶ月を切り少し焦りますが、まずは完治させるべくランは抑えめにします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村