横浜マラソンの応援に行ってきました【2018/10/28】

二日間完全ランオフしました。疲労が溜まっているようだったので、睡眠と栄養をガッチリ摂取。

(とはいえ土曜は会社野球、今日は後述の子連れでマラソン応援なのであまり脚は休めていなかったかもですwww)

 

で、今日は横浜マラソン

娘と一緒に応援に行ってきました。

f:id:eizack:20181028213249j:plain

ラソン応援は3月の板橋以来です。

どこで応援するか悩みましたが、ゴールまであと400mくらいの地点、パシフィコ横浜直前で応援しました。

ゴール間際じゃないかーというところですが、子連れだとトイレとかの問題があるので・・・。

 

で、サブスリーちょい手前の方々から応援できました。

ふらっとさん、怪盗紳士さん、ぬまっちさん、全力さん、MacRunさん、KANA先生、よーじさん。

概ね面識ある方は応援できたかと。

※Toshiさんだけは見つけられなかった。すんません。

特にMacRunさん、目の前で脚が攣って止まってしまったんですが、気合いで走り出す姿に涙してしまいました。

f:id:eizack:20181028214222j:plain
MacRunさん、よーじさんとはゴール後に少しお話しできました。

 

横浜、大井川、水戸、富山、金沢、スバル等々本日レースを走った方々、お疲れさまでした。

モチベーション頂いたので明日からつくばに向けてまた練習頑張ります。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村