レース前最終閾値走【2018/11/21夜ラン】

今日はつくば前最後のポイント練習。

何でレース前を〆ようかと思いましたが、やはり今シーズンに向けて繰り返し行った閾値走にすることにしました。

新横浜公園へジョグで移動し、よーいドン!
f:id:eizack:20181121230238j:image
f:id:eizack:20181121230248j:image
先日のよこはま月例よりは余裕がありませんでした。

いつものように前半2キロはちょっとキツイ。今日はその後も結構息が荒れたまま。

それでも垂れずにしっかりキロ3’55”で走り切りました。

 

あとは明日疲労抜きジョグ&流し。

金・土は完全休足でつくばを迎えたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

明日は実は会社の飲み会があったんですが、事前に行けない(行かない)旨は伝えてました。

そしたらなんだか本社のお偉いさんが来ることになったとのこと。

上司「えい君、やっぱり明日の飲み会出たほ・・・」

えい「出れません。」 

 

出世なくなったかなww

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村