ゆるジョグwith長女【2018/12/01昼ラン】

今週はゆるジョグのみです。

まだバネが戻っていない感じがします。右ふくらはぎの痛みもだいぶ少なくなりましたがまだ残っています。

f:id:eizack:20181201203931j:plain

週明けから閾値走を始めたいと思います。

 

今日は長女が一緒に走ってくれました。(自転車で並走)
f:id:eizack:20181201203833j:plain

キロ6分ペースくらいなら大丈夫そうなので、今後はLSDに付き合ってもらおうかと思います。おやつやジュースの報酬が必要ですが(笑)

---------------

つくばマラソン、オールスポーツが公開されましたね。

サブスリー達成の記念大会とはいえ、懐のさびしいお父さんには購入はちと厳しい。

少し動画を探しました。


第38回 つくばマラソン フルマラソン第1ウェーブ

56秒くらいにおいやんさんN。さんえいがいます。

 


2018年つくばマラソン 29km過ぎ (ほぼ)全ランナー撮影 ②

1分46秒くらいからpetaさんみのすけさん

3分25秒くらいから怪盗さんかんくろーさんオーさんえいと続いています。

みのすけさん、この時点でかなりキツそうでしたね。

でもここからゴールまで10㎞以上我慢したのはあっぱれ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村