夜のハーフ走【2018/12/22夜ラン】

今日は午後に時間があったので走ろうと思ったら雨・・・。

なので土曜日ですが夜ランです。ただ、夕食をたっぷり食べた後なので、スピードを出すとリバースの予感。

というわけでEペースでハーフ走をすることにしました。明日の足立ハーフに出走する方の快走を祈念して河川敷をひたすらに。自宅からよこはま月例折返し地点までの往復です。

結果ドン
f:id:eizack:20181222224756j:image

f:id:eizack:20181222235206j:image
f:id:eizack:20181222235216j:image

f:id:eizack:20181222224816j:image

11km地点が折り返し。よこはま月例コースでは呼吸が乱れない程度のところまでペースアップしました。

f:id:eizack:20181222224824j:image
なぜかピッチとストライドが計測されていませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーー

明日は東で足立ハーフ、西では加古川ですね。出走される方々、頑張ってください!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村