コロコロでGO【2019/07/25夜ラン】

疲労が溜まっているのか昨日は寝落ちしてしまった。

昨日は新横浜花火を見ながらのジョグ。

f:id:eizack:20190726074729j:image

横浜線とのコラボを撮ろうと思ったけどカメラ下手すぎ。

 

f:id:eizack:20190726222243j:imagef:id:eizack:20190726222249j:image

ようやく5分台前半のラップが出るようになってきた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterでフォローいただいている方はご存知かと思いますが、僕がトレーニングに取り入れているのは、

プランクと四股でサブスリーを手に入れたといっても過言ではない。

そしてケガをしにくい身体も手に入れた。

 

しかしこれからはもう一段高いレベルのトレーニングをしなければならない。

そしてついに禁断の道具を手に入れてしまった。


f:id:eizack:20190726224414j:image

まだ膝コロ10×3セットしかできないが、いずれは立ちコロに挑まなければならない。

そう、tk氏のように。

tk氏を超える腹筋を手に入れるのが目標だ。(マラソンは?)

ーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:eizack:20190726222445j:image

tk氏同様ストロング好きの僕ですが、セブンのCLEAR COOLERシリーズも好きです。

PayPayで今なら20%キャッシュバック!

雨の中PayPayダンスを踊りながら帰宅してがぶ飲み。

f:id:eizack:20190726223817j:image

その1円を削り出しながら気絶するのだ。

 

おしマイアヒー マイアフー マイアホー マイアハッハー

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村